FC2ブログ

プロフィール

*aina princess*

Author:*aina princess*
はじめましてHONEYSでお世話になっているあぃなです★
あいなの使用済み恥ずかしい下着見て下さい(。・・。)
リンクからお譲りします(〃▽〃)
始めたばかりでわからないことばかりですが
沢山絡んで仲良くしてください(^^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



no title


 
 
 
 
 
こんにちは(*^-^*)
 
 
 
まだまだ暑いですね
 
 
 
昨日新しくおぱんつUPしました(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 

お気に入りの4枚です☆
 
 
こんなのや
 
こんなの
 
初のヒモ( 〃▽〃)
 
履いてても取れてないかドキドキ
 
 
 

そしてブラセットはsale価格になりました☆
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てくださいね☆
 
 
 
 

最近




さぼり気味というか
完全にサボっていたので



夏本番に向けて
どんどんニューおパンツ達を追加していこいかなぁって思います(*・ω・)ノ



お楽しみに★(^_-)-☆





 
 
 
 
 
とってもお久しぶりですヾ(≧∇≦)
 
 
 
みなさまお元気でしたか?
 
 
 
仕事が落ち着いて来たのでnewなランジェリーをupしました☆
 
 
 

おパンツ4枚とセクシーなキャミ
 
 
 
 
 
サテン地でさらさら☆
 
 
 
寝るときに着用していました(。・・。)
 
 
 

前が開いておへそが見えてセクシー★
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは★

お久しぶりです(*´▽`*)




この時期ゎとっても忙しーあいなです(。・・。)




歓送迎会やら入学式やらお花の活躍するシーズン(*・ω・)ノ




花束だったり鉢物だったりアレンジメントなんかも毎日で大忙し>_<




そんな中で3日間着用の注文を受けております( ´艸`)



もう少しお待ちくださいね☆

 
 
 
 
 
 
春はやっぱり忙しいです>_<
 
 
 
新しいお花が毎日のように入荷するので陳列棚もいっぱい(*´▽`*)
 
 
 
今日はお休みなのでおパンツupします( ´艸`)

 
 
 
 
 
 
人気のホワイトつるつるおパンツ
 
 
 
 
 
 

黒のドットおパンツ
 
 
 
 
新登場(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

 | ホーム |  次のページ»»


